質問回答まとめ

秘密結社CPUの配信等での質問・回答まとめです。(※ツイートで回答したものを除く)不定期更新

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

質問箱回答#14

構成員への質問まとめです。質問ありがとうございます! 喪主:とある夜勤コンビニのバイトをだな…詳しくはYouTubeを…丸山:たぶん?葉蔵:居酒屋とスーパーをしたような…寿司:潜入捜査中に車関連のバイトをしました。 喪主:俺の誕生日を祝ってくれた丸山…

構成員への質問(個人)#2

構成員個人への質問&回答まとめです。 質問ありがとうございます! 当たらないな。とあるドライバーの話を聞いて避けるようになってしまったぜ…… 紫外線にはな、気を付けてくれ。 (回答者:喪主) 君の方が綺麗だぜ。と言うと葉蔵あたりに爆笑されるだろうな…

質問箱回答#13

構成員に直接関係する質問&回答まとめです。 沢山の質問ありがとうございます! 喪主:話を聞いてやる丸山:声をかけるか、一緒に遊ぶ!葉蔵:自分と話すことで軽減できそうな様子であれば声を掛けます。寿司:積極的に話しかけて相手が満足するまで話し相手…

質問箱回答#12

構成員個人に関する質問&回答まとめです。 いつもありがとうございます! 喪主:言葉選びは若干時間をかける方かもしれないぜ。たまに忘れるけどな!丸山:文章を書く時とか話す時にキツイ言葉にならないように気をつけてるかな!葉蔵:威圧的にならないよう…

構成員への質問(個人)#3

いつもありがとうございます! CPUに加入する前の記憶はあまりないんですが、誰かを守らなければいけないと強く思っていたような…? (回答者:葉蔵) キャラ…?好意を持っていただけるのはありがたいです。これからも精進します。 (回答者:葉蔵) お祝い…

質問箱回答 #11

いつもありがとうございます! 喪主:舌丸山:耳…かな…???葉蔵:鼻と耳はよく利く方かと思います。比べられないですが寿司:鼻はいい方ですね 喪主:俺に関わりのある名前だ。丸山:ナイショだよ♡葉蔵:秘密です。寿司:喪主さんから頂きました。 喪主:…

質問箱回答 #10

構成員に直接関係する質問&回答まとめです。 沢山の質問ありがとうございます! 喪主:寿司がパフェをドカッと奢ってくれたこと丸山:喪主がサプライズでプレゼント贈ってくれたこと!他のみんなにもよく貰うよ!葉蔵:ホテルの予約を間違えてダブルベッドで…

秘密結社CPUへの質問&ご意見 #2

ご意見・ご質問など、いつもありがとうございます! 質問ありがとうございます! とりあえず、チャンネル登録・ツイッターのフォローを行っている方は、秘密結社CPUの構成員である可能性が高いと認識しております… 今の所証明書や具体的な手順などは無いので…

質問箱回答 #9

構成員に直接関係する質問&回答まとめです。 沢山の質問ありがとうございます! 喪主:俺…!?丸山:丸山だよ!葉蔵:喪主です。認めたくないですが寿司:皆さん凄い方です。 喪主:強いて選ぶなら寿司だ丸山:丸山だよ♡葉蔵:丸山と寿司です。寿司:基本的…

構成員への質問(丸山編) #3

構成員個人に関する質問&回答まとめです。 いつもありがとうございます! 好意を寄せてもらったり、必要とされることかな!!あとFAを描いてもらったり、話しかけてくれたり!いっぱいあるな〜っ なんだろう??笑顔がカワイイとかかな? ちなみに丸山は可愛…

質問箱回答 #8

構成員に直接関係する質問&回答まとめです。 沢山の質問ありがとうございます! 喪主:君みたいな強気な女は嫌いじゃないぜ丸山:丸山に負けないくらい可愛い!葉蔵:あなたを守らせてください。寿司:ロボットになって私とずっと一緒にいましょう。 喪主:…

質問箱回答 #7

構成員に直接関係する質問&回答まとめです。 沢山の質問ありがとうございます! 喪主:Twitterで呟く事が――無い 丸山:丸山以外のメンバーが可愛いと言われること。 葉蔵:休肝日(お酒を飲まない日)を作るための意思が弱いことです。 寿司:食事の献立が中々…

質問箱回答 #6

構成員に直接関係する質問&回答まとめです。 沢山の質問ありがとうございます! 喪主:自分以外の何かに闘わせたいな…ロマンだ。丸山:双剣がいいな!カッコイイから!!葉蔵:すごい質問だな…。扱いに慣れている拳銃でしょうか。遠距離での対応に迷いますが…

配信で回答した質問まとめ #2

www.youtube.com 2021/8/16の配信で行った質問回答の質問一覧 質問・メッセージ等、いつもありがとうございます! ※丸山はお休みです。

構成員への質問(丸山編) #2

構成員個人に関する質問&回答まとめです。 いつもありがとうございます! アイドルは明るくてキラキラしてて ファンに囲まれて幸せそうだからかな! ありがとう!!! 丸山が可愛いのは当たり前だけど、 その褒め言葉でごはん100杯はいけるよ!! パチンコ店…

構成員への質問(個別まとめ) #1

構成員個人に関する質問&回答まとめです。 いつもありがとうございます! ありがとうございます。名前を出されると照れますね…。ご期待に沿えるように頑張ります。(回答者:葉蔵) 1日1~2杯を目途に飲んでいます。1瓶は試したことが無いのでわかりません。需…

構成員への質問(喪主編) #2

構成員個人に関する質問&回答まとめです。 いつもありがとうございます! 違います どう考えても好青年だろうが 気付いたら…なっていた まあリーダーという役割を務める事が可能な人物が俺以外にいないということだ ンー? 蜃コ莨壹▲縺ヲ縺励∪縺」縺溘°繧蠖「縺ッ…

質問箱回答 #5

構成員に直接関係する質問&回答まとめです。 沢山の質問ありがとうございます! 喪主:質問に答える時は質問のことを考えています 量は来る度にありがたいと思っています丸山:色々な質問があって楽しいよ!丸山宛の質問1億個くらい来ないかなって考えてるよ…

質問箱回答 #4

構成員に直接関係する質問&回答まとめです。 沢山の質問ありがとうございます! 喪主:口説き文句なんて必要ねえ丸山:かわいい!!大好き!!葉蔵:口説きたい相手にだけ教えます。寿司:何でしょう…思いつきません… 喪主:ピアノ英会話水泳テニスは通った…

質問箱回答(7/28~7/31) #3

構成員に直接関係する質問&回答まとめです。 沢山の質問ありがとうございます! 喪主:あるとも…丸山:みんな性格バラバラだからねえ…葉蔵:それなりに寿司:普通にありますね… 喪主:家ならゲームとか 出かけるなら食事か遠出だな 一人で遊びには殆ど行かな…

構成員への質問(丸山編) #1

構成員個人に関する質問&回答まとめです。 いつもありがとうございます! JPOPも好きだし、ロックも大好き!!! ジャンルは幅広いかも。 ノリノリなのを歌うよ!! 好きって言ってもらえてめっちゃ嬉しい〜!! ありがとう!!!! 結局挨拶は誰のが採用に…

構成員への質問(喪主編) #1

構成員個人に関する質問&回答まとめです。 いつもありがとうございます! (回答者:喪主) 俺という存在…否 俺のような存在は兼ねてよりそういうものである運命(さだめ)なんだ それにしても貴重な意見をありがとう。 (回答者:喪主) うさぎはかわいいからだ…

構成員への質問(寿司編) #1

構成員個人に関する質問&回答まとめです。 いつもありがとうございます! (回答者:寿司)おそらくCPUの仕事をさせるために造ったのだと思います! (回答者:寿司) こちらこそ応援して頂きありがとうございます。 CPUに造られてから3年になります。 私を作っ…

質問箱回答②(7/22 ~ 7/28まで) #2

秘密結社CPU全体に関する質問&回答まとめです。 質問ありがとうございます! 【回答】 今のところ具体的な予定は無いです…が、もしかしたらいずれ動画に出る可能性は無きにしも非ず、といったところです! 【回答】 メンバー間でゲームやTRPGを日頃やってい…

質問箱回答①(7/22 ~ 7/28まで) #1

構成員に直接関係する質問&回答まとめです。 沢山の質問ありがとうございます! 大体このような感じだそうです。 喪主:勿論だとも…質問者君はどうなんだ?丸山:ずっと好きでいたい!葉蔵:好きなところもあれば嫌いなところもあります。寿司:高性能なとこ…