質問回答まとめ

秘密結社CPUの配信等での質問・回答まとめです。(※ツイートで回答したものを除く)不定期更新

質問箱回答 #11

いつもありがとうございます!

 

目が良いとか耳が良いとか、自分の中で一番自信がある器官を答えて下さい!

喪主:舌
丸山:耳…かな…???
葉蔵:鼻と耳はよく利く方かと思います。比べられないですが
寿司:鼻はいい方ですね

 

f:id:secret_CPUs:20210817131501p:plain

喪主:俺に関わりのある名前だ。
丸山:ナイショだよ♡
葉蔵:秘密です。
寿司:喪主さんから頂きました。

 

f:id:secret_CPUs:20210817131446p:plain

喪主:身長…?
丸山:全部だよ!
葉蔵:鍛えてるので二の腕で…
寿司:手です。大きいので

 

f:id:secret_CPUs:20210817131552p:plain

喪主:ラスボス一択
丸山:主人公がいいな〜
葉蔵:主人公の友達
寿司:悪の組織の人です。

 

外国の歌は聞きますか?
好きな歌があったら教えて下さい!

喪主:Jagwar Twin「Happy Face」/Bruno Mars「Runaway Baby」/Charlotte Lawrence「Why Do You Love Me」あぁまだまだある...

丸山:MAMAMO「HIP」Bruno Mars「Runaway Baby」ノリノリで好き!

葉蔵:レディーガガの「Born This Way」は歌詞も含めて好きです。

寿司:マルーン5の「Lucky Strike」です。

 

魚とお肉、どっちが好きですか?
理由も付けてどうぞ!

喪主:同程度に好きだが和食のが好きだから魚かもしれねえ
丸山:うわー迷う!!どちらかと言うとお肉かな?ふとした時に食べたくなるから!
葉蔵:どっちも好きですけど選ぶなら魚です。たくさん食べてももたれないので
寿司:どちらも好きです!が魚ですかね…お寿司に使いますので…

 

みんなでご飯に行くとき、割り勘ですか?
それとも誰か奢ってくれることが多いですか?

喪主:割り勘だろ ↓?
丸山:今度リーダーが焼肉奢ってくれるって☆
葉蔵:割り勘一択です。
寿司:割り勘ですね。

 

みなさんのギャップ的要素があれば教えてください!

喪主:丸山はぁ…寂しがり屋なとこか…あと良く言えば気配りが出来る方かもな…
丸山:葉蔵の歌声はめちゃくちゃ迫力があるよ!アイドルとして負けてられないな〜
葉蔵:寿司は優しそうに見えて意外とドライです。
寿司:喪主さんはリズムゲームが苦手だそうです。

 

自室にある家具の中で、最近使っているものや、お気に入りのものはありますか?

喪主:家具系は大体選ぶのを失敗する。
丸山:食パンの見た目をした座椅子。かわいい!
葉蔵:最近買ったクッションの大きさと感触がちょうど良くて気に入っています。
寿司:抱き枕ですね。サイズ感がちょうどいいです。

 

寝ることが好きな人〜〜!!

喪主:は~い
丸山:大好き!!
葉蔵:ノ
寿司:寝ませんがゴロゴロするのは好きです!

 

みなさんは、やらなきゃいけないことを後回しにしちゃうたいぷですか?

喪主:そうしないようにしたいと思っている。時々誘惑があるが…いや、しょっちゅうか…
丸山:後回しにすると逆に気になっちゃうから早く終わらせたい!
葉蔵:実はかなりそういうタイプです。
寿司:どちらかと言うとしてしまいますね……