質問回答まとめ

秘密結社CPUの配信等での質問・回答まとめです。(※ツイートで回答したものを除く)不定期更新

質問箱回答 #19

構成員に直接関係する質問&回答まとめです。

沢山の質問ありがとうございます!

 

心理テストです。

あなたの大好きな人にかけて欲しいメガネは、次の4つの項目のうち、どれですか?

①黒縁メガネ
②べっこう系のアンティークなメガネ
③グラスに少しカラーの入ったメガネ
④濃い赤色のメガネ

結果をお楽しみに!

喪主:ベタだが④にしておくか…
丸山:①かな!
葉蔵:①です。
寿司:②ですかね〜
 

みなさんの好きなゲームのジャンルはなんですか?シミュレーション系などてん
喪主:アクションだな!!!色んなマップを見に行きてえなー。ホラーもワクワクするぜ。
丸山:RPG、アクションゲーム
葉蔵:RPG、ゲームの中を歩き回れる仕様のものが好きです。
寿司:音楽ゲームレーシングゲーム

 
SCPをご存知ですか?
もし知っているなら、好きなSCPを何個か教えて下さい

喪主:SCP-087 SCP-096
丸山:全然詳しくないや!
葉蔵:SCP-8900-EX
寿司:SCP-2744、SCP-2295、SCP-368辺りですかね。
 

チャリで走行中にこけて、ひざを擦りむいてしまいました。
お風呂に入る時に毎回傷口が染みて痛ぇえ!!ってなってるんですけど、慰めてくれますか?

喪主:あ~いってぇええ!!!想像しただけで痛ぇ でもドジっ子って可愛いよな
丸山:痛いのとんでいけ〜〜〜!!
葉蔵:かさぶたができないように傷口を保湿すると痕が残りにくいです。お大事に。
寿司:お怪我の具合は大丈夫ですか?痛みが酷いようでしたら無理をなさらずに…
 

漫画とかで、好きなセリフはありますか?

喪主:デカ過ぎんだろ...
丸山:漫画あんまり読まないからまだ見つかってないな~
葉蔵:ジョジョの奇妙な冒険第3部より「マヌケは見つかったようだな」
寿司:これだってものはあまり無いですね〜
 

4人のサインが欲しいです、めちゃくちゃ。(倒置法)

f:id:secret_CPUs:20210909162325j:plain

ガチャで出てきました!

 

ナウで1番欲しいものありますか?

喪主:健康的な肉体
丸山:服と靴!!
葉蔵:つよいパソコン
寿司:バイクの免許証とバイクですねぇ、運転してみたいです。
 

皆さんの手料理が食べたいです!
と言ったら、何を作ってくれますか?

喪主:君の好きな物を作ってあげよう…☆
丸山:たまごやき
葉蔵:チャーハン
寿司:お寿司をどうぞ。
 

メンバーの皆さんを漢字で例えると?

喪主:丸山→小 葉蔵→鬼 寿司→召 俺→皇帝
丸山:喪主→力 葉蔵→誠 寿司→和
葉蔵:喪主→怪、丸山→鰤、寿司→柔
寿司:喪主さん→奇  葉蔵さん→保  丸山さん→魅

 

夜、全然眠くないって時どうしてます?

喪主:諦めて起きる。翌日用事がある時は…本を読んで凌ぐ…。
丸山:眠くなるまでゲームするよ!
葉蔵:ラジオを聞くか、本を読みます。
寿司:音楽を聴いたりしますね〜

 

現実世界に呼びたい2次元のキャラはいますか?

喪主:バキ
丸山:ドラえもん
葉蔵:あたしンちタチバナ一家
寿司:トランスフォーマーのキャラは呼んでみたいですね。変身してる所が見たいです。
 

スマホカバーはどんなものを付けていますか?

喪主:透明でソフトな質感のやつ 買い替えたい
丸山:iFaceの無地
葉蔵:透明の頑丈じゃないやつです。
寿司:透明で頑丈なものを着けてます。