質問回答まとめ

秘密結社CPUの配信等での質問・回答まとめです。(※ツイートで回答したものを除く)不定期更新

構成員への質問(個人)#2

構成員個人への質問&回答まとめです。

質問ありがとうございます!

 

喪主さんはお肌が白いので羨ましいです……
普段陽に当たらないんですか?

当たらないな。とあるドライバーの話を聞いて避けるようになってしまったぜ……

紫外線にはな、気を付けてくれ。

(回答者:喪主)

 

喪主さんの綺麗なお顔大好きです……
いつか隠されている方のお顔も見てみたいです……

君の方が綺麗だぜ。と言うと葉蔵あたりに爆笑されるだろうな。

ありがとう。辛抱強く待っていてくれたらあるいは…。

(回答者:喪主)

 

一週間の献立シリーズが大好きなので、喪主さんの献立も見てみたいです!

あれ、まあまあ相手の事を知っている人間同士でやるとなかなか面白いぞ。

俺の献立は…完璧すぎて面白く…なるか…?!

(回答者:喪主)

 

喪主さんは600年以上生きているそうですが、学生だった時があったんですか?

学生のふりをして潜入調査したことならあるぞ。

(回答者:喪主)

 

配信で喪主さんのテンションが低く感じるのは気のせいでしょうか?

な…なぜそれに気付いて……

そんなに動画と違うか?

(回答者:喪主)

 

丸山さんがマクドでいつも頼むものはなんですか?

ポテトとハンバーガーは絶対頼むな〜!!

ダブチが好き。あとナゲットかな!

マ⚫︎ドナルド最高!!!!

(回答者:丸山)

 

丸山さんの髪の毛の色は地毛ですか?
明るい髪色で可愛いと思います!

えへへ、ありがとう!!!嬉しい!!♡

そういえばいつからこの髪色なんだっけ??

(回答者:丸山)

 

葉蔵さんは自分を隠したがるので、少し寂しいです……葉蔵さんのことがもっと知りたいです!
なんでも良いので教えて下さい!

そんなに知りたいものですか?面白くないと思うけど…

サバの味噌煮が好きです。

(回答者:葉蔵)