質問回答まとめ

秘密結社CPUの配信等での質問・回答まとめです。(※ツイートで回答したものを除く)不定期更新

質問箱回答#14

構成員への質問まとめです。質問ありがとうございます!

ばいとをしたことはありますか?

喪主:とある夜勤コンビニのバイトをだな…詳しくはYouTubeを…
丸山:たぶん?
葉蔵:居酒屋とスーパーをしたような…
寿司:潜入捜査中に車関連のバイトをしました。

 

仲良しエピソードを聞かせてください!

喪主:俺の誕生日を祝ってくれた
丸山:喪主と映画館でシン・ゴジラ観たよ
葉蔵:丸山とスンドゥブを食べに行ったことがあります。
寿司:メンバー4人でディ○ニーシーに行きました。

 

自分が魔法使いになったら、どんなまほうをつかいたいですか?

喪主:アバダケダブラ
丸山:世界一モテる魔法を…
葉蔵:アジト中の窓を一瞬でキレイにする魔法
寿司:お金が無限に増える魔法ですね…

 

さいきんのマイブームを教えてください!

喪主:デモゴルゴン
丸山:ポケモンユナイト
葉蔵:クッキークリッカー
寿司:アイドルを育てるリズムゲームです。

 

構成員の後輩たちから慕われたり、頼られたりする事はありますか?
頼られると嬉しいとかんじますか?

喪主:構成員は皆同志だ まあ俺に敬意を表されるのは悪くないな
丸山:頼られるのは嬉しいよ!
葉蔵:先輩、後輩という概念があるのかは謎ですが…頼られるのは嬉しいです。
寿司:年齢的に私が一番後輩な気もしますが、頼られることは嬉しいですね!

 

猫舌な人はいますか?

喪主:俺です
丸山:全然猫舌じゃないや!
葉蔵:アツアツは味が分からないので苦手です。
寿司:猫舌ではないですね…

 

ダンスができる人はメンバーの中にいますか?

喪主:いると思うのか?
丸山:ダンスを見るのは好きだけどできない!
葉蔵:ラジオ体操くらいなら…
寿司:ダンスは出来ないです!

 

自分がお店を経営するなら、何を専門としたおみせにしたいですか?

喪主:すげー美味い肉
丸山:ハンバーガ
葉蔵:おつまみ
寿司:お寿司です。

 

合コンに行ったことはありますか?

喪主:ケッ!!!!!!
丸山:あるヨ
葉蔵:1回だけ…2度と行かないと思います。
寿司:ありません…実際はどんな感じ何でしょう?

 

スマホに何のあぷりをいれていますか?

喪主:ブラウザ
丸山:ゲーム系
葉蔵:なめこ栽培
寿司:ナビや地図です。