質問回答まとめ

秘密結社CPUの配信等での質問・回答まとめです。(※ツイートで回答したものを除く)不定期更新

質問箱回答#15

構成員への質問&回答まとめです。いつもありがとうございます!

 

f:id:secret_CPUs:20210823184021p:plain

f:id:secret_CPUs:20210901103945j:plain

幼少期、というか子ども化ですが…

喪主は子供時代のデータが見つからなかったみたいです!

 

小腹が空いたらなにをたべますか?

喪主:グミ?
丸山:カップ
葉蔵:チョコレート
寿司:ゆで卵です。

 

メンバーの中で目が悪い人や目が良い人はいますか?

喪主:布が邪魔で片目が見えねえな~。
丸山:丸山の視力は8.0だよ
葉蔵:寿司はアイカメラがぶっ壊れているらしいです(Twitterの写真参照)。
寿司:↑壊れてないですよ!

 

メンバーと一緒にいる時間は、1日にどれくらいですか?

喪主:全ては俺の気分次第――
丸山:日によって結構バラバラかな
葉蔵:毎日一緒に仕事してはいないです。
寿司:いる時はずっと一緒にいますが、いない時はいないですね…

 

メンバーから煽られたら、どういう態度をとりますか?
一番煽りがうまい人、ひとから煽られてもスルーするような煽り耐性が強い人も教えて下さい。

喪主:売られた喧嘩は買ってやるぜ!!上手いのは丸山…耐性高いっつーか見てておもしれーのは寿司?
丸山:煽られたら煽り返す!喪主と葉蔵がたまに煽ってくるかな〜耐性が強そうなのは寿司かな
葉蔵:煽られたら乗ります。上手いのは丸山、耐性がありそうなのは寿司です。
寿司:煽られたらスルーか場合によっては乗りますかね。内容にもよります!

 

楽しいことがあった時、一人で噛み締めたい方ですか?それとも、みんなで共有したい方ですか?

喪主:共有はする事も多いが、したところで実質一人で噛みしめてるようなもんだな。
丸山:共有したい!
葉蔵:内容によりますが大抵は一人で楽しむタイプです。共感されなかったら寂しいからです。
寿司:一人で噛み締める方ですね〜、時々Twitterなどに載せたりはします。

 

今一番食べたい甘味はなんですか?

喪主:コージーコーナーのシュークリーム食いてえ。
丸山:白いたい焼き(ローソンの)
葉蔵:チョコレートパフェ
寿司:シフォンケーキです。

 

雨は好きですか?

喪主:洗濯物が濡れるだろうがァ!!!
丸山:出かけるとき憂鬱になるからあんまり
葉蔵:豪雨を屋内から見るのは好きです。
寿司:好きではないです。雨だと運転しにくくなるので…

 

1ヶ月にどれくらい本を読みますか?

喪主:読むときは数冊読むが、読まねえときは全然読んでねえな。
丸山:全然読まない
葉蔵:活字なら休み休みで1冊…
寿司:1冊程でしょうか。

 

みなさん怒るとどうなりますか?
黙り込むとかバーーーってはやくちになるとか!

喪主:気持ちがある程度落ち着くまでは黙ってるかもなー。覚えてねえ!
丸山:めちゃくちゃ感情的に言う
葉蔵:感情的になってしまうのが嫌なので黙ります。
寿司:怒ると黙るタイプですね…

 

学校の成績は良かった方ですか?

喪主:言いたかねえが葉蔵の次には良いぜ…?
丸山:良かったり悪かったり
葉蔵:悪くはなかったと思います。
寿司:潜入捜査中に行った学校では普通くらいでした。