質問回答まとめ

秘密結社CPUの配信等での質問・回答まとめです。(※ツイートで回答したものを除く)不定期更新

質問箱回答#16

構成員への質問&回答まとめです。いつもありがとうございます!

丸山さんの可愛いところ、男らしいところをメンバーの皆さんが答えてみてください。

喪主:可愛いところ→寂しがり 男らしいところ→苦手なホラゲでも参加を頑張るところ
葉蔵:可愛いところ:怖がり、男らしいところ:おおらか
寿司:可愛いところ:すぐビックリするところ、男らしいところ:辛党なところ

 

過去の自分と今の自分、何か変わったところはありますか?

喪主:俺はいつだって不変の存在だぜ…
丸山:あんまり変わんないかも?
葉蔵:昔より自信がつきました。
寿司:うーん、昔より大きくなりましたかね?

 

どれくらいの頻度でお酒を飲みますか?

喪主:年に1回飲むか飲まねえか
丸山:たまに飲みたくなったとき
葉蔵:週3くらいにしたいですね。
寿司:全然飲まないですね〜

 

メンバーの中でいちばんおもしろい人は誰ですか?

喪主:↓お前…俺の事か…?
丸山:名前がMから始まる人
葉蔵:丸山の悲鳴は面白いと思います。
寿司:葉蔵さんの絶妙なボケとツッコミが面白いです。

 

自分で何かを研究するとなったら、何を研究したいですか?

喪主:人間
丸山:カブトムシ
葉蔵:「面白さ」について
寿司:ロボットについて研究します!

 

自分とは気が合わないだろうと思うような人とは、どういう態度をとっていますか?

喪主:程度にもよるが、まあ問題が起きない程度の接し方だろうな
丸山:あんまり関わらないかな
葉蔵:特に態度を変えたりはしません。
寿司:距離を置きます。

 

皆さんは、人差し指と薬指を比べて見た時にどっちの方が長いですか?
実は男性は人差し指が薬指より短い傾向があり、女性は逆に人差し指が薬指より長い傾向にあるそうです。
この2本の指の長さで性格面や病気のなりやすさ、その人が持つ素質が分かったりするそうなので、ぜひ興味があったら調べてみてください!

喪主:薬指の方が普通に長いな。興味深い情報ありがとう。一同より
丸山:めっちゃ同じくらい!
葉蔵:薬指が若干長いです。
寿司:人差し指が短いですね。

 

f:id:secret_CPUs:20210824225330p:plain

喪主:肉じゃが ベタだがな…
丸山:ハンバーグ でもなんでも好き
葉蔵:カレー
寿司:シチューです!