質問回答まとめ

秘密結社CPUの配信等での質問・回答まとめです。(※ツイートで回答したものを除く)不定期更新

質問箱回答#17

構成員への質問&回答まとめです。いつもありがとうございます!

映画や漫画の感動シーンを見た時、泣いてしまいますか?
皆さんは、涙脆いタイプでしょうか?

喪主:偶に不意打ちされることはあるな…。脆くはねえ!!
丸山:絶対泣く&涙もろい
葉蔵:日によっては涙が出るまでいきますが、普段はよくて涙ぐむくらいです。
寿司:割と感動するタイプですね…

 

みなさんは、ボランティアをしたことがありますか?

喪主:俺は善人だからな!
丸山:あるよ!
葉蔵:学生の頃に少ししたような…
寿司:あります。

 

最近気になっているゲームや漫画、小説などはありますか?

喪主:ハイパーインフレーショングレシャム(登場人物)
丸山:ポケモンのダイパリメイクが気になる
葉蔵:漫画だと『千年ダーリン』が面白くなりそうだなと思っています。ゲームは『ポケモンユナイト』が気になっていますがなかなか勇気が出ません。
寿司:シドニアの騎士が気になっています!

 

バケツプリンを作ったことはありますか?

喪主:ない。でけえゼリーならある。
丸山:ない!プリンかぁ…
葉蔵:大きめのボウルくらいなら作りました。
寿司:まだありませんが作ってみたいですね!

 

無茶振りをされたら、渋々言うことを聞いてしまうタイプですか?

喪主:関係性にもよるな
丸山:場合によりけりかな
葉蔵:可能であればやります。嫌だと思ったら断ります。
寿司:言う事は聞きますが、内容にもよります。

 

兄妹はいますか?

喪主:俺は孤高の男だぜ。
丸山:いたかも?
葉蔵:いません。
寿司:まだ兄妹型はおりません。

 

普段、アクセサリーをつける方ですか?

喪主:服に合わせる。どちらにせよつけ外しは面倒だと思うがな。
丸山:ネックレスはたまに!シンプルなの
葉蔵:腕時計は着けます。
寿司:基本つけませんね。

 

朝、昼、夜の内でどの時間帯が一番好きですか?

喪主:休日の朝と休日前の夜。
丸山:夜かな。朝は弱いからヤダ
葉蔵:夜は疲れているので朝が好きです。
寿司:夜ですね!朝昼はバタバタしてますので…

 

朝起きて1番にすることは何ですか?

喪主:カーテンを開ける。
丸山:時間を確認する
葉蔵:水を飲みます。
寿司:時間を見ます!気になるので…