質問回答まとめ

秘密結社CPUの配信等での質問・回答まとめです。(※ツイートで回答したものを除く)不定期更新

質問箱回答 #10

構成員に直接関係する質問&回答まとめです。

沢山の質問ありがとうございます!

今までの4人の行動の中で、男前だなと思った行動や言動はありますか?

喪主:寿司がパフェをドカッと奢ってくれたこと
丸山:喪主がサプライズでプレゼント贈ってくれたこと!他のみんなにもよく貰うよ!
葉蔵:ホテルの予約を間違えてダブルベッドで取ってしまったとき丸山が文句を言わなかったことです。
寿司:葉蔵さんが何も言わず私の欲しかったものをプレゼントしてくれた時ですね。

 

みなさんは、メンバーに対して怒ったことはありますか?

喪主:リーダーだからな。
丸山:あるよ!
葉蔵:小言は言います。
寿司:怒ることはありませんが注意はします。

 

他の構成員達と食事に行ったり、あそびにいったりしたことはありますか?

喪主:また遊びに行きてえな。
丸山:たまに行くよ!
葉蔵:少ないですがあります。
寿司:ありますね〜

 

最近、何の曲をききますか?

喪主:平沢進の曲。
丸山:ロックバンド系
葉蔵:ゲームのサウンドトラックを聞いています。
寿司:トランスとかテクノな曲をよく聴きます。

 

人の言葉に一喜一憂してしまう方ですか?

喪主:嬉しいことを言われたら喜ぶ。あとは基本そうでもない。
丸山:めちゃくちゃするし、かなりテンションに影響する…
葉蔵:あまり考えないようにしてます。
寿司:気にしないようには意識しています。

 

みなさんは映画や漫画などの感動シーンで泣いちゃうタイプですか?

喪主:最近涙腺が脆くなってきたが、負けないぜ。
丸山:絶対泣く。一回どころか何回も泣いちゃう…
葉蔵:たまに。
寿司:割と泣きます。

 

自分が想いを寄せている人から距離を詰められたら、ドキドキしてしまいますか?
自分は緊張して顔が赤くなってしまうと思います……

喪主:俺も俺も~!
丸山:内心ドキドキしてても平常心を装うかな!
葉蔵:緊張して何も言えなくなると思います。
寿司:緊張を誤魔化そうと無駄に喋ってしまう気がします。

 

みなさんはおとこ友達と女友達、どっちの方が多いですか?

喪主:俺はフェアーだぜ。
丸山:全人類トモダチ
葉蔵:男友達です。そんなに多くはないですが
寿司:半々くらいでしょうか。