質問回答まとめ

秘密結社CPUの配信等での質問・回答まとめです。(※ツイートで回答したものを除く)不定期更新

質問箱回答②(7/22 ~ 7/28まで) #2

秘密結社CPU全体に関する質問&回答まとめです。

質問ありがとうございます!

 

4人の他にも、動画に出る予定の構成員はいますか?

【回答】

今のところ具体的な予定は無いです…が、もしかしたらいずれ動画に出る可能性は無きにしも非ず、といったところです!

 

どういう過程でYouTubeを始めようと思ったんですか?

教えてください!

【回答】

メンバー間でゲームやTRPGを日頃やっていたこともあり、
新しい事に挑戦しエンタメを発信する計画の一つとして…もとい、世界征服活動の一環としてゲーム実況をやってみよう…という事になったという噂があります。

 

 CPU本部の現在地がシュールレアリスムとありますが、どういう意図でつけたんですか?
しりたいです!

【回答】

秘密結社CPUの方向性や傾向を表す言葉ですね…構成員が好きなものの一つです。
(現在地としての深い意味は無いようです…)

 

それぞれのキャラデザはどういう風にして決められましたか?

【回答】

メタい話、キャラデザインはイラスト担当者が全員分行っております。
服装や外見はその構成員らしさや特徴を反映したものになっているそうです。