質問回答まとめ

秘密結社CPUの配信等での質問・回答まとめです。(※ツイートで回答したものを除く)不定期更新

質問箱回答 #7

構成員に直接関係する質問&回答まとめです。

沢山の質問ありがとうございます!

 

さいきんのなやみはありますか?

喪主:Twitterで呟く事が――無い

丸山:丸山以外のメンバーが可愛いと言われること。

葉蔵:休肝日(お酒を飲まない日)を作るための意思が弱いことです。

寿司:食事の献立が中々思いつかないです。

 

身だしなみを整える時間にかける時間はどのくらいですか?

喪主:なるべく1時間以内に済ませたい

丸山:30分くらいかな!

葉蔵:15分以内に済ませます。

寿司:20-30分程でしょうかね。

 

ギャンブルは好きですか?

喪主:忍耐力が足りねえから好きではない ランダムで1個出る みたいなのはたまにやる娯楽としては地味に好きだ

丸山:好きだけどハマるからやらないようにしてるよ!

葉蔵:やったことはありません。のめり込まないような気はします。

寿司:ギャンブルはやりませんね、運が良くないのが分かってるので…… 

 

人から何を言われたら一番傷つきますか?
また、人から言われていちばんうれしいことばは?

喪主:言葉ではないが…理由も分からず離れられるのは寂しいな 嬉しいのはやっぱり「好き」だろ…

丸山:悪口とか否定的な言葉かな?自分自身に対する褒め言葉はとっても嬉しい!!

葉蔵:無視がきついです。ありがとうは言われて嬉しいと思います。

寿司:否定的なことを言われると傷つきますねえ、逆に好意的な言葉は何でも嬉しいです!

 

メンバー間だけで最近印象に残ってる視聴者さんの話とかしますか?

喪主:与えられた恩は大体覚えているつもりだ。正直に嬉しいからな

丸山:FA描いてもらったりCPUに関すること話してくれてたりするのをみると、みんなで嬉しがってるよ!!

葉蔵:Twitterで観測できる範囲内ではありますが、秘密結社CPUに言及していただくのは全て有り難いとよく話しています。

寿司:Twitteryoutube、配信問わず秘密結社CPUを見てくださる方が沢山いて嬉しいという話はよくします!

 

みなさんの仲良しエピソードを聞かせていただきたいです!

喪主:普段から自分を繕わず話せることだろうか…。

丸山:みんなで遊園地行ったりスカイツリーで写真撮ったことかな!

葉蔵:少なくとも週1は通話するのは仲良しでしょうか?よくわかりません。

寿司:よくメンバーで食事に行ったりしてますね…

 

どういう系統の服が好きですか?

喪主:シックな系統が好きかもしれないが、見る分には何でも興味深い

丸山:スポーティな感じかな。無地が好き!

葉蔵:動きやすい服装が好きです。

寿司:ミリタリーな服は結構好きですね。

 

よく行くお店はありますか?

喪主:フルーツパーラー

丸山:マック、セブンあたりかな!

葉蔵:ホームセンターは好きです。

寿司:ヨ○バシカメラにはよく行きます。