質問回答まとめ

秘密結社CPUの配信等での質問・回答まとめです。(※ツイートで回答したものを除く)不定期更新

質問箱回答(7/28~7/31) #3

構成員に直接関係する質問&回答まとめです。

沢山の質問ありがとうございます!

 

みなさんは喧嘩することってあるんですか?

喪主:あるとも…
丸山:みんな性格バラバラだからねえ…
葉蔵:それなりに
寿司:普通にありますね…

 

友達が家に来た時、友達と外に遊びに行く時は大体何をしますか?
一人で外に遊びに行くときは何をするのかということも教えてください!

喪主:家ならゲームとか 出かけるなら食事か遠出だな 一人で遊びには殆ど行かないかもしれない
丸山:家→ゲームかお喋り!外→映画観たりショッピングとか…ひとりならカラオケ行くかな~?
葉蔵:家だとゲームを一緒にしたり蔵書を好き好き読んだりします。外では食事や移動時の会話を楽しみます。場所はどこでも楽しいです。ひとりなら図書館や公園などぼんやりできるところに行きます。
寿司:家に来られた際はゲームか映画鑑賞ですかね、外ならドライブでしょうか。1人なら行きたい所に行きます。

 

CPUの仕事が始まる前や、仕事が終わったあとは何をしていますか?

喪主:寝てるか映像を観ているかだ…
丸山:テレビ観たりゲームしたりゴロゴロしたり!
葉蔵:ラジオを聞いたりアジトの片付けをしています。
寿司:ネットサーフィンでしょうか……

 

初めてみなさんで遊びに行ったり、外食しに行った時の心境を教えてください!

喪主:覚えてねえなぁ~ 俺にとっては全員顔見知りだったしな
丸山:みんなと初めて会ったときも緊張せずに楽しく話せたな~丸山めっちゃ人見知りなのに!
葉蔵:警戒されないように努めました。
寿司:あまり緊張しなかった気がします…

 

みなさんは、お酒を飲んで酔ったらどんなふうになりますか?

喪主:分かんねえ 多分寝る
丸山:テンションが上がる!笑いのツボもさらに浅くなる!!
葉蔵:いつもよりちょっとだけ喋るようになります。
寿司:笑いやすくなる気がします……

 

メンバーの4人のうちの誰かと一対一で話すとき、大抵どんな話をしますか?
それぞれお答えください!

喪主:共通の話題についてか活動内容についてだな 他愛もない話だ
丸山:趣味の話とか!みんな同じ感じかな?
葉蔵:CPUの活動や最近の動向を話します。メンバー間で内容に差は無いかと思います。
寿司:共通の趣味の話などでしょうか?

 

世界征服をするために、毎日どんな仕事をやっていますか?

喪主:構想だ…
丸山:アイドル活動!
葉蔵:情報収集です。
寿司:皆様の活動のサポートをしています。