質問回答まとめ

秘密結社CPUの配信等での質問・回答まとめです。(※ツイートで回答したものを除く)不定期更新

構成員への質問(丸山編) #3

構成員個人に関する質問&回答まとめです。

いつもありがとうございます!

 

f:id:secret_CPUs:20210817132935p:plain

好意を寄せてもらったり、必要とされることかな!!あとFAを描いてもらったり、話しかけてくれたり!いっぱいあるな〜っ

 

丸山さんに質問です!
丸山さんが思う可愛らしさとはなんでしょう?

なんだろう??笑顔がカワイイとかかな?

ちなみに丸山は可愛らしさの塊だよ!

 

f:id:secret_CPUs:20210817132834p:plain

喪主は一番付き合いが長いんだよね〜!

喪主のあんなことやこんなことを知ってるよ!

葉蔵と寿司とも仲がいいよ!!

 

丸山さんは、喪主さんに懐いているように見えます!
喪主さんの好きなところを挙げてみてください!

喪主のことからかったりイジったりもするけど、なんだかんだでリーダーとしてみんなをまとめて引っ張ってくれるところかな〜!

 

丸山さんは、どうしてぱーかーをきているんですか?

着心地が良くて可愛いのと、服選びに悩まなくていいからかな?

パーカー大好き!!!!

 

丸山さん、寂しくなった時はどうしますか?

仲良い人を遊びに誘ったり長電話したりするかな〜!!究極の寂しがりやだからひとりでいるのが苦手だー!

 

可愛いです!丸山さん!!!
おめめぱっちりしてて憧れます……

可愛いって言葉はホントいつ言われてもとびきり嬉しいな〜!!どうもありがとう!!!!♡

 

丸山さんは、可愛さを保つために日々なんのどりょくをしていますか?

炭水化物食べすぎないようにするとか野菜摂るようにするとか、色々あると思うけど全然してないや!!深夜のカップ麺は最高だよ

 

みんな質問本当にありがとう!!!!

また良かったら何でも送ってね♡

(回答者:丸山)